まもなくエンタオンエア!

Image314のコピー.jpg
さあもうすぐオンエアやで!
22時からやからね!
みんな準備はいいかなぁ?
アーユーレーディー!?
我が家ではみんなをテレビの前に座らせています☆
なんか昭和の家みたいな写真やね(笑)
いやー楽しみやねーみんなー。
タヌキチ「そやねー。」
イヌスケ「ワン!」
オバゾー「もちのろんでおば~。」
クマゴロウ「へぇ~。」
ん?あれ…?
ウサオがおらん…。
おーいウサオー!
…んー…あれー…どこ行ったかなぁ…。
なぁなぁオバゾー、ちょっとウサオ探して来てくれへん?
オバゾー「いやでおば~。」
…コイツ…、また死刑やな(笑)
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ゆっちゃん♪
いや…オバゾー、もう一回死刑かな(笑
>>てっちゃん
いろいろいつもあざーす!
>>えなちん
もー靴靴書いてたから靴がないと、あ…靴がないとか思ってまうわ(笑
>>かみや
ただ見るべし!
>>ちゃあ
オラもワクワクっすぞぉー!
>>BAu
おいらも!
>>りえ
タヌキチたちみんなで見たら、みんな子供やからうるさいよ(笑
>>恵実
ありがとぉ☆
>>ゆめか
イヌスケ「ワン!!!」
>>みーたん
いや~照れるわ(笑
>>渚
今日のネタもと言ってくれるとこが最高やね(笑
>>i-love-seamo
ありがとぉ!ペタ返し!
>>kii0909
ブログも炎上や~(笑
>>リな
うひひ(*´ω`*)ってエロイな(笑)よだれ垂らしてそうw
>>まお
オシャレやな~(笑
>>まっつー
さんきゅっ!よしエンタの掲示板にガンガン書いて次の出演を早くしようの会発足やで!
>>てっちゃん
え~とれ~んじゃ~(笑
>>ranpoo-0426
これを機会によろしこ!いろいろネタ見てみて!これとか↓携帯だと見れないけど(汗
<a href="http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=1740" target="_blank">http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=1740</a>
>>ぺこちゃん
初コメありがとぉ!ウサオも喜ぶでっぴ~!
>>ゆき
わーありがと!いろいろ他のネタも見てハマってやってね!
>>なーたむ
ばありさんきゅぅ!
>>まるしょう
あざざざーす!!
>>you★
画面に釘で打ち付けられるとかだいじょうぶ!?(笑)さんきゅぅ!
>>なつみ
へぇ?呼んだぁ?っしょ☆
>>かぁ子
どんだけはじめましてやねん(笑)また遊びにきてね!
>>(∵)ノ
イヌスケもなかなかかわいいよ☆見てみて♪
>>こずぇ
すごいをコメントの中で二回も言ってもらえるなんてもう興奮やわ(笑
>>ねこ
いやーオレはもう家族やで(笑
>>adgjmptwy7722
エンタネタじゃないネタはたぶん同世代直撃ネタが多いですよ☆ドラゴンボールネタとか♪見て欲しいぃー。
>>ももうさ
よし!その大ファンのままをキープするんやぞ(笑)がんばるぞー。
>>チェリー
ウサオ、お腹減ってたんやろね(笑)ありがとっ☆
>>luck0328
それは運命(笑)
>>ゆっちゃん♪
いやーほんとあれ苦労したわ作るの☆タツは…強かったね(笑
>>まい
わー嬉しいぃわぁーそういうの♪ありがとぉー。他のネタも見てやって!イヌスケとか☆
>>青龍
実はイヌスケも登場しててんで干支の中に(笑
>>さな
うわー超嬉しいコメント☆ありがとぉー!ママンにもよろしく伝えておいて!また遊びに来てね☆
>>さくらもち。
あのキャラたちはブサイクカワイイがテーマやねん(笑
>>ひろみ
わぁー嬉しい☆ありがとぉー!
>>猫みゃーこ
わーありがとぉ☆エンタの掲示板にも次早く出してって書いといて☆にゃんにゃん!
>>ビッグポエム
おもしろ例えしますねぇー(笑)バックドラフトみたいって初めて言われたwそーでもあの火の表現は頑張った☆
>>西羅剛和
なんで見てないのに干支レンジャー的くだりを知ってるの?(笑)
>>naturaluu
ウサオ「ありがとぉだっぴ~☆」
>>えくぼ~ん♪゚
わー他のネタとかもぜひ見てみて☆イヌスケとかカラクリアニメーションとか♪また遊びに来てね☆
>>きぃ
そだよねー☆もっと出れるよう頑張ります!
>>エンジェライト
まさかのNOVAうさぎやったやろ(笑)ありがとねー☆
>>みか
へい!さんきゅぅ!
>>♪池ぽん♪
ほんわか系芸人やね(笑)マジ頑張ってどんどん見せれるようになるね!
>>ゆきんこ
そーちょうどやったヤツ☆でもエンタのモニタが絵がキレイからすごく見えるねアレ☆
>>りょう
スタンディングオベーションやー(笑)そう今回は映像凝り過ぎたからもう少し手を抜かないと作業がほんまキツいw
>>えりぽん
ウサオ「照れるだっぴぃ~☆」

ブログ

Posted by akiraboy