テレ東にて

昨日はオーディションに行ってきました☆
あ、どうもタヌキチです。
今回はボクは関係なかったのに、荷物持ちで一緒に行きました(;´Д`)ノ

アキラボーイはほんま荷物が多いわぁ…。
これ全部ボクが持ってんで!
えらいやろ?
ほんまめっちゃ重いわぁ…。
アキラボーイいわく、「いつも全部オレ一人でやってんねんからお前もこれくらいしろ!」…やってさ。
そんなん不公平やわー。
ボクももっと楽したいし、もっと寝たいわぁ…。
ボクも寝なあかんねん!忙しいねん!
なんてまぁそんなんご主人様に言えへんわぁ…。
ご主人様はオーディション後も事務所のシャチョさんにご飯ごちそうしてもらってました。

「えーボクのぶんは?」って聞くと「二人分も頼めるか!」って言われてアキラボーイの苦手な漬け物を食べさせられました…。
えー…これだけ…?(T_T)
ボクもアキラボーイが靴舐めてくるくらい売れっ子になってタヌキそばが食べたいです。
ここからはタヌキチからのコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>はるな
いや~もっとボクをほめて欲しいわ☆
アキラボーイは漬け物とナマモノが嫌いらしいで。
うん!寝る!zzz….
>>西羅剛和
わー。ほんまやね~。
アハハハハハハハ(笑)
>>ももうさ(ゆめうさ)
そうやねん☆ナマモノも嫌いやからお寿司とかアカンらしいよ♪
だからもっとお寿司ボクと一緒に食べに行ってほしいわぁ。
>>ゆっちゃん♪
アキラボーイの荷物ほんまに重いからボクほんまいつかムキムキなるんちゃうか思ってんねん。
ゆっちゃんが隠れてボクにご飯くれたらええやんか~。
>>てっちゃん
きつねうどんは逆に友食いになってまうわー。
どーしよ…なにソバにしたらええんやろ…。
でもやっぱタヌキソバがええなぁ~。
>>okomee
ほんまやで~!
ボクこんな可愛いのにこんな荷物持ってたらただのいじめられっ子やで~。
もっとアキラボーイに言ってあげて!
ボクもっと楽したいねん!
>>青龍
たぬきそば。
じゃあボクからダシ取ったらええよ♪
めっちゃうまいで~。
>>チェリー
ふむふむ。漬け物のおにぎり…メモメモ…。
でもオバゾーみたいに死刑されたらいややなぁ…。
>>みった
この日めっちゃ暑かってん☆
アキラボーイちゃんとご褒美くれるかなー♪
ご褒美は現金がいいなぁ。
>>りえ
おかえりなさーい。
ここがりえの家やで~。

ブログ

Posted by akiraboy