今年最後の歌芸夢者☆

今日はめっちゃ久しぶりに歌芸夢者にやってきましたー☆
しかも今年で最後やねー歌芸夢者はー。
一年お世話になりましたー☆

今日はめっちゃグッズが売れましたーw
グッズの在庫がなくなるくらい売れたよ(笑)
買ってくれた皆さんほんとに今日はありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

今日はなんかのものまねしたよw
なんのモノマネかねコレw
もう二度とモノマネはしません(笑)
しかしこういう分けわからん事出来るのも歌芸夢者ならではやねーw

帰りにゆうぞうさんと新宿の凪って言うラーメン食べてきたー☆
普段あんまり一人ステージが多いから芸人さんと絡めるのも歌芸夢者のメリットの一つやねー。
という事で来年またスケジュールが合う時に歌芸夢者には出演しますー☆
また来年来てねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy