営業強化月間!

最近は営業の方に力を入れる為にいろんなイベント会社と業務提携を行っています!
今年中に全国各地のイベント会社と提携を目標にしています!
提携次第ここにアップしていくので最寄りのイベント会社をチェックして下さい!
http://www.geocities.jp/akiraboynet/mail/index.html
これは知る人ぞ知るツッコミマシーン!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ほぼ営業でしか出来ないネタで、好きなツッコミパターンを選んでもらってお客さん自身がウサオくんを殴ってもらうという参加型のネタです(笑
そー!まさに相方に唯一触れる機会やねん♪
アキラボーイライブと題してアニメ漫才からアニメコント、カラクリアニメーションからこの参加型のネタまで、バリエーション豊富にアキラボーイを堪能出来る機会!
今からでも遅くない!忘年会・新年会!
あると思います!w
ぜひ呼んで下さいー!(笑
とりあえずは連絡は全国どこでもの
アネットかinfo@akiraboy.comまで!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>rcyt
わーいわーいオレもだいすきー☆
>>◇チョコ◆
ウフッ(´∀`)♪
>>誠司
初コメありがとぉ☆インフルエンザはマジ怖いよね((>д<))超うがいしたりして予防してるわー☆風邪には気をつけるんだぞ☆
>>ぇ(・∀・)
もうそんな季節やでーマジで((>д<))はやいー(((゜д゜;)))
>>み~ちん
妄想が広がってますねー(笑)でもいい線ついてますw
>>さーか
タヌキチくんにつっこんでほしいー☆超たのしいよー♪くそー外部の人を入れるようにしてー(笑
>>いわえり
いやーまさにやでw愛知って結構多いんよねイベント会社☆仕事入って会えたらいいねー♪
>>2000kaiton
いやーかいとんには絶対ツッコミマシーンしてほしいですねー☆
>>ゆっちゃん♪
いやマジでツッコミマシーンは楽しいからやってほいいわぁーwここはアキラボーイファンとしては通らなアカン道やで(笑
>>しょーこ☆+゚
ちゃんと薬飲んであったかくして寝るんだぞ☆

ブログ

Posted by akiraboy