15日今日まで!

アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba-Image5331.jpg

今日15日でローソンLoppiでのアキラボーイカレンダー予約が終わってしまいます!(汗
迷ってる人はこの機会を逃さずレッツローソン!
予約はここからでも出来るよ↓
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=102296
お願いしまーす!
タヌキチ「よろしくでーす。」
大戸屋で遊ぶタヌキチより
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
ほんまや大きさが変われるのがデジタルタレントの強み(笑
>>◇チョコ◆
ローソン一緒にいくー!w
>>2000kaiton
ボクの家は完全無宗教やーって言われてサンタは関係ないと言われた家の子です(笑
>>ぇ(・∀・)
結構小さくなりたいんやね(笑)オレは思い切って50cmくらい小さくなりたいw
>>ゆっちゃん♪
タヌキチくんサイズになったらいろんなと隙間に入れてあげるよw
>>ヨシコガール
いいっしょカレンダー☆わーいわーい今年から再来年まで使ってあげて♪
>>いわえり
えーあれやでw一応12月からもう使えるねんでーってのは知ってた?
>>しょーこ☆+゚
南くんの恋人かぁー(笑)ほんまやなw 皆に見てもらおうとはステキな発想やー☆
>>けいっち
タヌキチは好奇心旺盛やからどこにでも出現するんですよーw
>>ババック
ナイスだな☆だいぶ前のメール返してないけどゴメンね(汗)今さら返してもって感じよね。(´д`lll)(笑
>>rainbowbeautiful
わーいわーい☆ありがとぉ☆うれしうれしー♪

ブログ

Posted by akiraboy