悲しきベルファーレ

bc27a572.jpg
サッカーに興味のない人はどうでもいい話かもしれないけど、日本負けちゃったね…。
すごいやる事いっぱいなのにやる気が0になっちゃった…。
昨日はサッカー見てる場合じゃないにもかかわらず、ベルファーレに観戦に行ったっていうのにね…。
クラブとかあんまり行かないからすごい新鮮やったけどね。
エレベータが動き出すたびにハイテンションな音楽が流れ出すおもしろ空間。
すごい楽しかったはずなんやけどね…。
あんなに静かになったベルファーレはきっと稀やろうな…。
なんかね、負けてから昨日は全てが悲しく思えたね…。
外で結果も知らずに「オーレ!」って言いながらキャバクラとかの呼込みしてる黒人とかね…。
あと満を持して中田のサイン入りTシャツを着ていったけど、汗だくになって洗うか洗わないかを迷ってる自分とかね…。
あと楽しみにして行った居酒屋が「もうラストオーダーなんですよー。」って言われて断られた自分とかね…。
ああ、悲しい…。
でもこういうのって負けてる方が笑いにはなるよね。
だって悲しすぎるもん(笑)
しょーもない悲しさがすごい哀愁漂うっていうか…。
勝ってたら喜んでるだけで笑えないもんね。
ああ…、ほんと悲しいけどおもしろいところがまた悲しくておもしろいね(笑)
一周回っておもしろいとはまさにこの事やな…。

ブログ

Posted by akiraboy