GYAOとあっとの忘年会

ネット番組の二つの忘年会で今年の忘年会は締めくくりましたー☆
あっと驚くは今年からお世話になったところ。
思えば今の事務所の社長に出会ったのもこのあっとの現場でしたー。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
事務所メンバーでパシャリ☆
GYAOの方は売れっ子も多くいたし、知り合いも多くて楽しかったー☆
ザ・業界忘年会って感じでしたー。
ビンゴ大会の景品が良くて、そんな中今年最後に当たってんビンゴ!!!
超豪華賞品が列ぶ中、当たったのはマックカード500円分…。(´д`lll)
なんでわざわざマックカードやねん…。
当たった分逆にショックは大きかったです…(笑
知り合いいっぱいいるから誰と写真撮ろうかなと思ったんやがやっぱり、ここは運が良さそうな人と一緒に撮って運気を分けてもらう事にしましたー。
最近ラッキーが多いらしいHEY!たくちゃんでーす。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
よし☆運気をもらった♪
あとは個人的な事やけど超久しぶりな人に会った!
中野腐女子シスターズの虎南有香ちゃんです☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
実は4、5年前にデザイナーしてた頃にこの子のいた事務所と仲が良くて、このコナンちゃんのデザインをめちゃしてたなのだ☆
今思えばこうやって同じタレントという土俵に立って再会するとは4、5年前には想像もつかんかったなぁ…。
そー考えるとほんまいろんな可能性があるし、人生何が起こるかわからない☆
おもしろいもんやねー♪
まぁそんな感じで宴もたけなわw
なんかほんと知り合いは多かったんやが、よくよく考えると実はほぼ全員今年出会った人ばっかりやねんなぁ。
ここ一年はほんとに出会いが多かったからなぁ…。
まさに「出会い」の年☆
そんな今年のまとめ日記は後で更新!
今から仕事納めやー!!
てか全然納まってないよね(笑
でも今年の事は今年のうちにー!
がんばるぞー!

ブログ

Posted by akiraboy