デザインがまとまらないorz


最近マンガのスクリーントーンを使うのが好きやねん☆
スクリーントーンってなんかワクワクする♪ってのはオレだけかな(^▽^;)
昔マンガ家になりたいと思ったけど、あまりにも絵が下手過ぎて諦めた記憶がある。
でも別の形でその夢は叶えてる気がする。
結局その職業を目指すよりもやりたい事をやる事の方が大切なんやなーなんて。
芯を見極めろって事やね☆
次の新ネタ作る時はスクリーントーンも取り込みたいなー。
そうすればもっとアニメチックになるでー☆
今はステッカー作っててなかなかデザインがまとまりません…。
デザインの神よ!オレに降りてこい!
一気に仕上げるぞー!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>てっちゃん
スクリーントーンはマンガとかの白黒で色を表現する時に使う点々ですよー☆
マンガの色って全部点々で表現されてるでしょヾ(@°▽°@)ノアレです!
>>どな
無事出来たー(^▽^;)
写真はタヌキチくんやで☆
>>♪池ぽん♪
でもオレもパソコン使わないと絵は描けへんねん(^_^;)
池ぽんさんもパソコン使ったら描けちゃうかもよ☆
>>zundoko-megumi
ふふふ(=⌒▽⌒=)
タヌキチが喜ぶわ☆ありがと♪
>>祥子★
ありがとヾ(@^(∞)^@)ノ
また見に来てね☆
>>マリッサ
アメリカから見てもらえてるなんて なんてグローバルな話☆
ありがとー♪
>>みーちャん
ボクも好きです(笑)
ありがとー(*^▽^*)
>>skybutterfly
パソコン使うとスクリーントーンも簡単に貼れちゃうねんで☆
とりあえず出来たーふぅーσ(^_^;)
>>@U-ki
大丈夫!絵は巧さじゃなく味で勝負☆
お母さんによろしく(笑)

ブログ

Posted by akiraboy