奈良県葛城市の子ども会のクリスマスイベント出張☆

という事でこの日は、
奈良県葛城市のとある子ども会のクリスマスイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ステージはカワイイ装飾がされてましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
その事もありこの日は華やかなステージに仕上がりましたー(*^▽^*)
ありがとうございますー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
いい子いい子タヌキチくん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ナイスアタックw
アキラボーイオフィシャルブログ
この日もいろんな体感ゲームで楽しんで頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
サンタさんみたいなカワイイ服を着た子もいましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後!
はい!タヌキチーズッ!☆
みんなありがとー!
アキラボーイオフィシャルブログ
帰り際には奈良という事で「柿の葉ずし」を頂きましたー☆
大阪いた頃はよく食べたなぁ懐かしいw
おいしかったですー☆
関係者の皆さんもありがとうございましたー!そしてお疲れさまでしたー!
また機会があればよろしくお願いしますー☆
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy