クリスマス特別企画!抽選でお一人様に!

みんなメリークリスマス
今年もやってきましたーアキラボーイクリスマス特別企画!!
感謝の気持ちを込めてアキラボーイからスーパークリスマスプレゼントを差し上げます!
今年はすごいよ!
なんと!
「あなただけのオリジナル壁紙をプレゼント」ー!!
どんどんぱふぱふー☆
写真であなたの顔を入れこみます!(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こんな感じであなたの顔写真を入れこんだ特別壁紙をお送りしますー☆
ちなみに壁紙ってわかるかなー。
PCや携帯とかの待ち受け画像やねー。
プレゼントをご希望の方は
件名に「クリスマスプレゼント企画」と記入して、1名前、2年齢、3職業、4カンタンな住所(東京都など)、5アキラボーイをどこで知ったか、を明記し最後に、
6※合成してほしい顔写真(デジカメ、写メなんでも結構です。自分もしくは誰かの顔など(※著作権が絡んでいるものはNG))
を添付の上、
info@akiraboy.com
までご応募ください!
抽選で一名様にプレゼント差し上げます!
締め切りは2010.12.27まで!
※一応結果発表ブログが更新される時で締め切らせて頂きます!
※画像サイズは横長1024×768サイズのみ限定。
※顔写真はお一人様限定。
※ちなみに抽選は応募が早い人の方が少し有利です!
皆さんはりきってご応募くださいー!
よろしこー!
ここからは前回のコメント返信!


>>きほ
ありがとうやー☆
>>CHIZURU(=・ω・=)
バッチリ!wちゃんとウンコも飲んだ!あっとウコンやった!
>>ゆっちゃん♪
まだまだ今日も忘年会wありがとうー☆
>>舞子
そおかーお酒は20歳からやもんねーwそれまではオレンジジュースで☆
>>あやの
昔一回ベロンベロンに酔って号泣した事があるらしい(笑
>>み~ちん
あれ!?そうなのかなーwさすがみーちんやねー目の付けどころが違うw
>>星屑
タヌキチくんはタヌキやからめっちゃ酒飲むでーw

ブログ

Posted by akiraboy