毎年恒例の忘年会☆

という事でいつもの三人の合同の忘年会に行ってきましたー☆
その三人とは!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
まず一人目こちらNHKの中谷さん☆
今年も大変お世話になりましたー(*^▽^*)
その横はデジスタで一緒だった土井さん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そして二人目こちらIKKANさん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そして最後にサンプラザ中野くんさんです☆
くんさんです!
という毎年恒例の三者の合同忘年会でしたー☆
今年はビンゴ大会に間に合わず残念…w
そー言えば今年一回もビンゴ大会的なものに参加してない気がする…orz
まぁこういうところで運を使うよりも来年の為に残しておこう(‘-^*)/
今日は知り合いのMさんに相談に乗ってもらった事があってかなりスッキリしたのだー☆
来年の展望がかなり見えましたー♪
アキラボーイの来年のさらなる活躍をみんなも祈っててね☆
もう普通にクリスマスも過ぎてしまって今年もいよいよあと5日ですかー。
早いもんだー。
あと5日がんばろー!
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
マロンでもオッケー!w
>>まっちゃん
ぜひやでー☆
>>み~ちん
えーっと、ダーツの予定ですが何か(笑
>>幸
メリークリスマス!
>>U^ェ^U →スマイルで☆
匿名希望もオッケーやでーw
>>のりぴぃ
お前の年齢知っとるわー!w ちゃんとブログチェックするんだぞw
>>え(・∀・)-。
風邪大丈夫会?ちゃんと安静に治すんやでー☆メリークリスマスー!♪
>>ゆきんこ
お前の年齢も知っとるわー!w 世界に一つだけのプレゼントー☆

ブログ

Posted by akiraboy