MC早くも復活!w

という事でMC辞めたんですがすてぇーじで需要があったのでこの日は再びMC復活しましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
やっぱMCは勉強になります☆
今気付いたがこんな看板があったんやw
アキラボーイオフィシャルブログ
ありがたやありがたやー(笑)
この日もいろいろネタをやったのだ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
マ◯オとタヌキチのコラボレーション!w
この日はバレンタイン後の最初のライブという事でチョコを頂きましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
すげーよこれ!
コアラのマーチと見せかけての入浴剤っていうねw
いつもありがとー!
さてここでクイズです!
MCとは何の略でしょうか!?
正解は!
マスターオブセレモニーでしたー!
イッツア雑学!!
これで一つ頭がよくなったねw
また来てやー☆
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>み~ちん
たこ焼き風ドロップスはまんまたこ焼きの味の飴でしたーw
>>ヨシコガール
あの日はほんとありがとう☆タヌキチを触るいい機会やったw
>>ノルン
マリオは生でしか見れないからレアやでー☆
>>ゆっちゃん♪
これで一つまた頭が良くなったw
>>maya
なかなかなコラボやろw
>>2000kaiton
飲めそうやけど飲んじゃダメダメw
>>舞子
じゃあまた今度雑学日記だw

ブログ

Posted by akiraboy