アキラボーイニューグッズ!

まだ実験段階やがいろいろ作って見ました!
まずずっと欲しかったTシャツ!
アキラボーイオフィシャルブログ
おー。意外と良くで来てるw
衣装に欲しかったのだー☆
少しまだ色がうまく出てないのでいろいろ実験中なのだ!
白Tなら色がくっきり出るので白Tで作るかねー。。
あと個人的にiPhone入れ!
アキラボーイオフィシャルブログ
うまく出来たー☆
iPhoneがアキラボーイ仕様になったのだー♪
アキラボーイファンでiPhone持ってる人はいるかな?
こーいうのは作ってて楽しいねw
さて今日は今からRUF放送局でーす!
22時からあっ!と驚くで生放送ー!
見てねー!
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>ヨシコガール
ストラップかー考えたりもするんやがまぁまたいろいろ考え中やねー☆
>>み~ちん
これはちょっと物販用にクオリティをあげたいとこやねーw
>>めめちゃん
なかなかクリエイターでしょw
>>ノルン
意味深なコメントw
>>梨奈
下敷きかーw なるほど作れそうではあるねー☆
>>ゆっちゃん♪
そうだ!iphone入れあげたらよかったねー(><;)
>>2000kaiton
かいとんサイズはカワイイ感じになりそうw
>>青龍
なるほどー。黒で一回つくってみるかねー。
>>りな
初コメありがとー!ipodかー☆作るとしたらipod専用ステッカー的な感じやろねー。
>>舞子
Tシャツはもう少し色を鮮やかにしてクオリティあげたすw
>>チヅキチ
なんやろねーw楽しみ☆
>>Eclipse☆
もっといい感じにするでー☆

ブログ

Posted by akiraboy