今日はTEPPENライブ

のピン芸人王座奪還戦でしたー☆
前回負けてしまって王座を明け渡してたんやが、今日は見事勝利し王者に返り咲きましたー♪
やっほっほー☆
そして今日やったネタをそのまま明日のR-1にぶつけてやるのさ☆
明日はTEPPEN王者の実力見せてやる!(笑
いやーしかしほんまに前日に弾みになってよかった(*^▽^*)
頑張るぞー!
今日はメロディーの二人と一緒に写真を撮りました!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
さて問題です!
この中で一番年上は誰でしょう?
チックタックチックタック…。
はいそこまでー!
正解は一番右のメロディーきみえちゃんでしたー!
もうすぐ34らしいがマジでありえへん(笑
ちょっと感動したよねw
こういう人に会うと年齢ってただの言葉に過ぎんなぁってほんま思うねー。
こういう年齢を感じさせない人はステキやー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日はまたお菓子の差し入れをもらったよ☆
ってか昨日の夜中のあんな雑な告知で、今日の昼一ライブやのに二人もファンが来てくれた!
いやこれはマジすごい!
今日はもう誰も来んやろうなぁって思ってた分、これもほんまちょっと感動☆
ありがとう!
さぁいよいよ明日!鬼門の二次予選…いけるかなー((>д<))

ブログ

Posted by akiraboy