明けましておめでとう@2014年(๑´ڡ`๑)

2014年6月1日

明けましておめでとぉー(*^▽^*)
去年はみんなありがとうございましたー!
今年もアキラボーイとタヌキチくんをよろしくやねんヾ(◍’౪`◍)ノ゙


今年はイラストの通り、
頂点目指して駆け抜ける様なそんな一年にしたいと思います☆

去年はメディアに出た回数も、イベントをこなした回数も過去最高記録だった気がします。
レギュラーでの番組の仕事も初めて頂きました☆
多い月には10回、要するに3日1回のペースでテレビ出演させて頂いてる時期もあり、
これも過去最高記録でした。
少ないなぁと思う人もいるかも知れないけど、3年前なんて半年に一回くらいしかテレビに出演してない事もあったんやから、それを考えると劇的に進化したなぁと思います。
デビュー以来毎年ほんとに少しずつやけど、確実に階段を一段ずつ上げってきてます。

2012年にはスッキリ!!や金スマで紹介してもらって以来、
仕事量が十倍にも膨れ上がったんやけど、
去年はその仕事量をなんとか維持する事を心がけて、なんとか安定した一年を送る事が出来ました。
一年前のブログを見ても「安定」って言葉を使ってて、思い返すと確かに安定した一年でした。

まぁしかし去年はどちらかというといろんな辛い事や大変な事を経験した一年やったかなぁ。
安定を維持する事の大変さを知った一年でした。
ステージも毎回同じ事を同じ様にする事の難しさ。
回数が増えれば増える程、同じパフォーマンスを維持する事も難しい。
そういうリスクを背負って責任を背負わないといけないのもこの職業の宿命なんやなぁってあらためて思うそんな一年。

何が安定なのかなぁって考えた時に、
普通なら安定って変わらない事、同じ事を繰り返し維持する事だと思うんやけど、
おいらは攻め続ける事が安定に繋がる気がします。

同じ事をするのが難しいのであれば、
毎回違う事が出来る様にすればいいんじゃないかって事に気付いた訳やね。

今年はだからもっと活発に動いて駆け抜けて行きたいなぁって考えてます。

今年はでもうおいらも35歳になっちゃうなぁ。
おいらが尊敬している藤子F不二雄先生がドラえもんを描き始めたのが35歳なんやねん。
そう考えると35歳って人生の折り返し地点で、自分の完成系が垣間見えるそんな時期であり、これから自分が一生かけて歩いていく道をみんなに報告する様なそんな時期だと思います。

周りから見れば、もうデジタル芸で確立してて、もう出来上がってるやんって思う人もたくさんいるかも知れないですが、みんなが思っている以上に自分ではスゴく悩んでいます。

芸人としてデビューしてから8年も経ったんやけど、その8年間の間に辛い事もたくさんあったし何度辞めようかと思った事か数えきれません。
自分でもよくここまで歩いて来たなぁと思います。

自分しか歩いてこなかった道で、参考にする人もいない分、
この道がどんな道になるのかは、完成して造り終えないとわかりません。

その分不安もたくさんあるけど、でもこの道しかない!と今では思う様になりました。
世界一の自分にしか造れない立派な道をこれから築き上げようと思うんやけども、
そんな立派な道を造るには、今から造らないときっと間に合わないんやと思います。

だからこれから、こういう道を造って歩きます!って事をみんなに報告する年なんやと思います。

大切な一年で、まだ一年あるけど、もう一年しかない。
自分を信じてやるしかない!

35歳までには結婚なんて考えてたけど、今は仕事に集中した方がいいかなw
ほんとこの年になるといろんな事を考えちゃうなぁw

公私ともに素敵な一年になる様に頑張らないとね!

そんなアキラボーイとタヌキチくんたちを今年も一年どうぞよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy