ゲームレコードついに11冠王!!

やりましたー!
ついに番組の歴史の中でも類をみない記録更新!
独走状態の首位11冠王!
今2位が3冠やからこの記録はほんと半端ない(*^▽^*)
さらに史上初の四連勝を成し遂げましたー!
わーパチパチパチー☆
これはどのくらいすごい事かと言うと、二階から垂らした目薬を目でキャッチするくらいすごい事です!w
ここに来てアキラボーイのアイデア力、分析力がずばり番組にハマった感があります☆
まさにアキラボーイの伸びしろといういか勝負所ですな。
これからのお笑い界を生き抜いていく為のヒントやねー。
エンタも終了してしまうという事で、まさにお笑い第五世代が終了。
お笑い界はこれからほんとに知力が試される時期に入ります。
考えて考え抜いたヤツが一歩抜け出すような気を許さない戦場。
まさに得意分野というかチャンス到来なのかもしれない。
こういう一番組内で抜け出すという経験が今出来てるのはとても大きい事です。
んー自分で言うのもなんだが、さすがラッキーボーイだw
持ってるね(笑
これからもさらに快進撃を続けるぞー!
アキラボーイオフィシャルブログ
11冠4連覇記念にタヌキチくんをドットにしてみましたーw
番組が見れない人はここでアキラボーイの記録をチェック☆
もはやアキラボーイの名前があり過ぎますw
http://www.mondo21.net/mondo21net_variety_game_record
という事でみんなもスカパーなどCS放送が見れる人はぜひゲームレコードGP見てねー!
気まぐれ返信!
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>ゆっちゃん♪
名前の数を数えてるんや(笑)それを数えてるところを見たいわw
>>舞子
そーよねー…CSってなかなか見れへんからなーorz ドットのタヌキチくん以外と簡単に出来るねんw
>>ノルン
いやマジでw
>>けん
ほんと最近かなり落ち着いて出来てるんでね☆ 別ルートは僕のポリシーですねーw ルートが一番個性発揮出来るとこですからねー☆
>>み~ちん
さすがよく見てるw あの独自のアイデア性が最近かなりハマってるんよねー☆
>>2000kaiton
こちらこそよろしくやでーw

ブログ

Posted by akiraboy