アキラボーイランド!

ディズニーらしからぬ、アキラボーイランドを作るってのが夢の一つにあります(笑
その夢への第一歩として、オートレース場に遊園地を作ろうという計画をプロデュースしてるねん最近☆
デジタル技術を駆使したデジタルアトラクションを作って、
全てデジタル三昧のまさにデジタル遊園地ってヤツやね(*^▽^*)
その第一弾として、まずは「オートレースシミュレーター」ってのを作ってます(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
一応3月18日に飯塚オートレース場で、お披露目予定やねんけど、まだ現物がないのであくまで予定ですw
映像と5感で体感出来るオートレースアトラクション☆
中にはタヌキチくんも登場する予定w
引き殺されない様に気をつけてねタヌキチくん(笑
福岡周辺の人は18日予定を空けておいて下さいね!
しかし大変大変(°д°;)
アキラボーイオフィシャルブログ
配線試したり実験続きで、技術的な構成に悩む悩む…。
誰かにヘルプしながらやらないと(><;)
ほんま多才過ぎてほんまに困る(笑
一人で出来すぎると抱え込む量がハンパなくなりますw
でもこれがうまく実現出来れば、子供達にもまた夢が与えれる様な場所が増えるから、そういう意味で頑張りたいねん☆
いろんな事をやってるけど、アキラボーイはそういう事がテーマで活動してます(*^▽^*)
あ、あと飯塚オート大予想の方もまた出演してます☆
今回の相手は巨人くんなりー!
http://daiyosou.jp/yosou/20120204.html
見てね☆
という事で制作が続きそうやが頑張ろうー!
えいえいおー☆
タヌキチ「そやねー!」

ブログ

Posted by akiraboy