11月のゲームレコード収録☆

アキラボーイの唯一じゃいなかなぁw
レギュラー番組のゲームレコードです♪
ただ今放送してる分から一ヶ月くらいはお休みやねん(TωT)
出たかった…。
休んだ回にプーヤンとかがあったからめっちゃ残念やねん(涙
プーヤンめっちゃうまいかもやでオレ(笑
あとそーそー放送終了してしまったけど前回放送分の「忍者龍剣伝ノーダメージ ステージ1タイムトライアル」では見事優勝をかざりましたー☆
わーいパチパチパチ♪
最近かなり記録が出せるようになってきたよ☆
番組に慣れてきたのがあるんかなぁ。
今回はどうかなぁ♪年末放送予定です!
いつもこんな感じ☆

ここに玉さんが加わって進行していきます♪
まぁなんかほとんど芸人さん達やねんけど別にイロモノ大集合的な番組ではないよ(笑

一応ゲームがうまい人達が集まってますw
見てねー☆
番組名/ゲームレコードGP
放映日/随時放送中!詳しくは番組HPにて!
放送局/スカパー等「MONDO21」
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
すごい(笑)ちゃんと見てますねーwたぶん見たらウマッ( ̄□ ̄;)って言いますよーw
>>ぇ(・∀・)
えーボンバーマンとかめちゃ強いでーオレwめっちゃ勝負したいわぁ(笑
>>ゆっちゃん♪
逆にパックマンでどう負けるのかを知りたいで(笑)なんでパックマンを知っての?w
>>angel-heart18
そーやねん(涙)この一ヶ月くらいはお休みになる(TωT)
>>2000kaiton
きっとかいとん達に尊敬されるくらいうまいですよ(笑

ブログ

Posted by akiraboy