RUF放送局とミリタリーチャリティーライブ☆

に出てきましたー☆
おらー!
true
タヌキチと戯れて仲良しな感じw
そしてチャリティーライブ☆
今回は久しぶりにウサオくんを連れてきましたー(^ε^)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
久しぶりにえいじさんに会いましたー☆
いいなぁ見た目が既におもしろいなんてw
単独が終わったあとの一つ目のライブやったがこの日もたくさん来てくれた上に差し入れたくさん頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ネクタイとかビタミン剤とかみんなすごい考えてくれてる(笑
ほんまにありがたいのだー(*^o^*)
さらに
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
手作りの押し花から気持ちのこもった手紙からお菓子まで☆
プレゼントで頑張ってくれてる分おいらも頑張らないとって背中を押してもらえます(ノ_-。)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ファンに見送られながら次の仕事へ☆
ほんまに幸せものだ(*^o^*)
大切なひとときを過ごせましたー!
ありがとー!
今月はうまく一週間ごとくらいでライブ入れれたのだー☆
うまく調整出来たー。
また会いにきてねー!
●6/11「お笑い無料ライブ・笑って行こうぜ新宿!」@新宿 シアター・ミラクル 開演18:30 チケット募金制
●6/17「アキバのお笑い2009 アキバ笑い王決定戦 Round3」@ラムタラメディアワールドAKIBA 6Fイベントホール 開演19:30 前売1,000円
●6/29「スマイル☆★バトル☆★スパ-ク」@なかのZERO視聴覚室 開演18:50 前売800円

ブログ

Posted by akiraboy