エスカレーター式人生

最近うまくいかない事が多い(ノ_・。)
それに加えいろんな事で頭がパンクしそう(x_x;)
一回全部忘れてどっかでポーっとしたいなぁ…なんて。
エスカレーターって楽や☆
そこに乗れば何もしなくても自動的に行きたいとこに連れて行ってくれる。

人生にもそんな道があればなぁ…なんて思ってた。
でも実は人生の道とはエスカレーターのようなものだと気付いた。
それはそこに元々あったものではない。
自分じゃない他人の連れて行ってあげたいと思う気持ちがエスカレーターを作った。
いつもボクは階段じゃなくてエスカレーターを先に探します。
人生にもそういう作業が必要だ。
辛いときは人に頼ればいい。
そういう人を探す作業☆
まぁそんな簡単な話ではないけどねー( ´(ェ)`)
難しいね人生って。
いやーきっと今うまくいってないのは性格が真っ直ぐ過ぎるのがアカンのよねー。
なかなか真っ直ぐな性格だと全ての物事を受け止めきれない。
もっとバカになりたいなぁ(>_<)
っていうかボーイと名乗りながら完全大人な日記やなコレ(笑
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ムゥムゥ
人に頼るの確かに苦手かも。(´д`lll) でも頼りにしてかないと自分がもたへん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
>>み~ちん
今回だけやでアキラアダルトは(笑)ただ真っ直ぐな人は金運がある人が多いねんてさ☆
>>さーか
いや、かなり力になった( ´(ェ)`)ありがとうね(ノ_-。)
>>2000kaiton
そーですね☆忙しくて見えてなかったです( ´(ェ)`)ゆっくり深呼吸してまた始めます!
>>しょーこ☆+゚
めちゃいい文章☆すごい素敵やなぁ・°・(ノД`)・°・しょーこ☆+゚論ラブやわ( ´(ェ)`)
>>ぁんな
ごめんね( ´(ェ)`)休んでいっぱい元気出してまた頑張る!
>>ゆっちゃん♪
いやちゃんと役にたってるで☆やっぱり元気もらえる♪いつもほんとにありがとね(ノ_・。)
>>ayumi
いいなー☆そのポジティブ少しわけてもらう!ありがとね!
>>むーにゃ
いいコメントありがとう☆アキラ王の呼び名が気にならないくらい良いコメント(笑)なんか元気になれた☆ありがと(ノ_-。)
>>六本木一丁目
初めてのコメントでステキなコメントをありがとうございます!ボクもあーいう場所でみんなに見てもらえてこうやって返事までもらえる事はとても幸せで楽しいです☆また来てください♪
>>りえ
生まれて15年かぁー☆でも15年は15年なりの苦労があるよね。よし頑張るぞー!
>>maya
ほんと落ちて上がっての繰り返し(ノ_・。)いたずら好きな神様だ( ´(ェ)`)
>>きお★
いい事が来るといいなぁ☆そんな希望を感じれるのがいいのかもね♪一緒に頑張ろうぜ!
>>在澤竜
こんなメッセージも小さなエスカレーターになってます☆ありがとう(ノ◇≦。)
>>てっちゃん
ちょっと疲れてました(><;)少し休んだらまただいぶ周りが見えてきました☆もう大丈夫!あざーす!
>>ポリフェノール
なんか聞いた事はあるけどおもしろい☆人の言葉って勉強になる♪
>>弥乃っち
弥乃っちはいいヤツだな(*^▽^*)ありがとо(ж>▽<)y ☆

ブログ

Posted by akiraboy