アキラボーイのコミュニティが出来てます!

3737d637.jpg
今噂のmixiですが、その中でついにアキラボーイのコミュニティが発生しました!

まだまだ人数が少ないので、みなさんぜひ入って盛り上げて下さい!!
世界に広がるアキラボーイの輪!
mixiやってる人はこっから見れるよ☆

今アキラボーイライブ2006期間中ですが、とても反応が良い。
サインもいっぱい書きました(笑)
ファンだと言ってくれる子もいっぱい出来ました。
会う人会う人「おもしろかったです。」と言ってもらえます。
やらしい話DVDも買ってもらえてます(笑)

ただ…!
ただですよ!
そのー…、無料って意味じゃなくてじゃなくて…。

ただもったいないわけですな。
今これだけ掴めてる訳だから、これを今だけにしてはいけないと思うのですよ。
この印象を残して行かないといけない。
この期間が終わって忘れられてしまうような存在になってはいけないと思うのです。
このライブで掴んだ感覚をみんなに持続して残してもらいたい。
ファンを作るとはそういう事で、何かへと繋げないといけない。
アキラボーイの今後の活動をチェックしたくなる。
そんな風に残したい訳です。

で、ホームページなんかへの誘導を告知したりもしています。
で、mixiのコミュニティも今までは自分で作るのは自作自演みたいで嫌だったのですが、そういうものへみんなを誘導してアキラボーイを残して行かないといけない!
と思い、コミュニティを作ろうと思い一応検索してみたら…。
出てきました(笑
なんかいろんな繋がりを大切にしたおかげかもしれない。

なんかやっぱこういう地道に「残す」という作業を繰り返していく事がとても大切な気がする。
いろんな関係もそう。
今回のDAFやデジスタなどでいろんな人達と出会ってます。
クリエイターの人にしてもスタッフの人にしても見に来てくれるお客さんにしても、とても貴重な出会いだと感じてます。
そんな出会いを一期一会にしてはいけなくて、繋がりを大切にしていかないといけない。

昔はここまで繋がりについてはあまり考えてはいなかった。
初めほとんど繋がりのなかった東京生活で、そんな貴重な繋がりをとても大切にするようになった。
そして夢を追いかけるようになってから、たくさんの人にアキラボーイを見て覚えてもらいたいという思いが、繋がりをさらに大切にしようとしている。

繋がりとは広がりであり、広がりとは確立のような気がする。
今は表現だけでは食べていくのもままならいない社会的には全く確立していない存在です。
でもいつかこの繋がりのおかげで、アキラボーイという一人の表現者が社会的に確立するのかなと思います。

どうやって繋げていくかもう少し考えていかないとなー。

そしてやっぱ繋がりを作るにはアキラボーイが活動を活発に続けていかないとなーと思います。
2007年はほんと大きいチャンスを掴めるようなチャレンジをしたいと思います。

そんな今の思いを込めて、

繋がれぇ!!!!!
アキラボーイのぉ!!!!!
輪あぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

ブログ

Posted by akiraboy