みんなありがとう!

エンタに久しぶりに出演させてもらったおかげでいろいろメールたくさん頂きましたー☆
ありがとー!
ついにタヌキチくんがエンタデビューできましたー☆
わーぱちぱち!
なんと言ってもアキラボーイが一番最初に描いたキャラクターであって、一番最初に組んだ相方なんやからそれはもう感無量ですw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
最初は大学の頃にラクガキで描いていたキャラクター。
作品にも顔を出す様になり、今ではおいら以上のタレントっぷりw
アキラボーイとしての初テレビもこのタヌキチくんと一緒でした。
あれから3年もの月日が流れてる。。。
そろそろ売れなきゃw
来年辺りは少し仕掛けるためにこのタヌキチくんといっちょデカイ作品を一つ作ろうと思ってますw
頑張るぞタヌキチ!
エンタにも少しづつ出たいのでここでアキラボーイを盛り上げてあげてねw

https://app.ntv.co.jp/enta/board/board0.html

ブログ

Posted by akiraboy