あさって生放送出演だー!

f2cfc2fe.jpgという事でまたデジスタに出演します!
次は特番!
詳細です↓

NHK BS2 12月1日(金)14:00-15:00放送
「体験!デジスタ・ミュージアム2006」

わーいわーい☆いっぱい使ってもらえて嬉しいな♪
ほんと呼んでもらえる事に感謝だ☆
今回は生放送という事で、また新たな体験をさせて頂く事になるでしょう☆
まさに体験!って感じです。
前回は土佐さんや千秋さん達との共演でしたが次は果たして…!?
それはそれはO.A.でのお楽しみ♪

うまく盛り上がればいいのになぁー…。
見る人にいっぱい印象に残ればいいのになぁー…。
何かにひっかかってくれればいいのになぁー…。
そんな事を考えながら、今もあさっての収録用データと、明々後日のイベント用データ等の作り込みでいっぱいいっぱいです…。

今夜はいっぱいやる事ありだ…orz

ちなみにあさっての収録は、明々後日のイベント(「デジタルアートフェスティバルアキラボーイのプチライブ)会場からの放送なので、イベント見に来る前にどんな感じか知りたい人はチェックすればいいかもねー☆

てかあさってテレビと明々後日イベントってごっつヤヤコしいなぁ…orz
とにかく一緒やねん!
イベントのテレビ中継やから☆

国内外の注目デジタルアートが大集合したイベントだでさー。
そんな場でお笑いライブ出来るなんて、とても至福の一時です。
場の空気を読み間違ってます!うきまくってます!
それがアキラボーイの武器です☆

ふと気付くと、お笑い芸人になって今年一番のピークを迎えてるかも。
今年中にピークと言えるピークが来てほんと良かった。
来年の基準に出来るからなー。
来年はこのピークを標準にしないとねー。
てかまだまだ来年の豊富より今だよねー。

なんかいっぱい報告出来る事があって嬉しいね☆
こうやって少しづつ報告事が増えて行くんやろーなー…。

やっぱ動く事でしかチャンスは巡ってこないかもねー。
なんて思う今日この頃。
まぁ当たり前の事やけどね。
今年パワーを溜めた分、来年はもっと激しく売り込みして行きたいなぁー。
もっと規模の大きいところで勝負してみたいなぁー。
てかまだまだ来年の豊富より今だよねー。
あれ…デジャブや…。

とにかく!
とりあえずあさっての生放送は満足いくパフォーマンスが出来るようがんばります!!
では!!!!!

ブログ

Posted by akiraboy