福岡 or 九州地方の方へ!

アキラボーイオフィシャルブログ
11月20日に福岡の飯塚オートレースのイベントに登場させて頂きます!
それに際して、
アキラボーイ&飯塚オート観戦ツアー!
ってのがあるので福岡近辺の方来ませんか!?
参加費無料でお土産付きなんでかなりいいです!(笑
申し込みは下記URLからか、info@akiraboy.comまでよろしくなりー!
時間/9:40(17:30解散予定) に福岡天神日銀前集合
詳細はこちら→http://ii-auto.net/bustour.html
なんかオートレースって結構いいねん!
おいらと一緒ですごいサービス精神旺盛w
会場で結構楽しめると思うよー☆
ぜひ遊びにきてね!


という事でブログ書けてなかったので、恒例のまとめ日記です!
○○してたりしてましたシリーズ!!
わ~ドンドンパフパフ~!
まずはそんな飯塚オートレースのポスター制作しましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
どう?かっこいいかな☆
飯塚オート大予想のサイトでもネタを披露してるのでそっちもまた見てねー!
http://daiyosou.jp/yosou/20111027.html
あとニューハーフ忍者の妃羽理さんに切られてましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
ぎゃー!!
あとエアロビック日本代表の鈴木さん達と一緒に踊ってましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
ポース!!決まったー!
あとは打ち上げでいっぱい食べましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
枝豆を山ほどー!w
あと定期的に出させてもらってる土浦の歌芸夢者やけど、
タヌキチくんが影武者Xのジョニーさんと一緒にコブクロのモノマネに初挑戦してましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
コブクロの大きい方と小さい方がタヌキチくん(笑
モノマネ初挑戦w
いろんな試みがなされてる歌芸夢者遊びにきてね☆
その他ー!
あとはイベント出たり!
アキラボーイオフィシャルブログ
イベント出たり!
アキラボーイオフィシャルブログ
イベント出たりしてましたー!w
アキラボーイオフィシャルブログ
的な感じの毎日ー!
最近新作も含めいろんなもの作ってるからまた徐々に紹介して行きますー☆
そして最近twitter中心になってきたので、ブログの方ももう少し更新してきますー!
よろしこなりー!
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>まなみぃ☆
パパになる予定はないけど結婚願望だけはあるみたいな(笑
>>ゆっちゃん♪
確かに髪は昔より長くなったねー☆リボンかわいいよねーw
>>星屑
もちわかるよ!w いやしかしもっと痩せたいねんー(´0ノ`*)
>>仇摩羅什
写真撮る時に、「ミサンガ取りますか?」って言われたんやけど、念がこもってるんで取りませんって言ったw
>>WAVE
そー言えば昔の写真はなにかしら加工加えてた様なw
>>☆ちびたο☆
痩せないとねーw この子マジかわいいわーw
>>☆麻衣☆
おw いい事言うねー! 年を重ねるたびに若返っていく☆そんな映画があった様なw
>>ほーぷ
そう3年前とは中身が雲泥の違い☆超遅いけどお誕生日おめでとーー!!(笑

ブログ

Posted by akiraboy