東京都北区の小学校PTAイベント出張☆

今日は、
東京都北区にある小学校PTAイベントに出張してきましたー☆
東京の現場はほんと近くて助かります(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はこんなゲートでお出迎えして頂きましたー☆
すごいねー豪華だw
アキラボーイオフィシャルブログ
こんな豪華な看板まで作って頂きました☆
なんか楽しそうだー♪
アキラボーイオフィシャルブログ
楽屋にもこんな飾り付けがw
アキラボーイオフィシャルブログ
お弁当にもこんなオリジナルの包み紙がw
これはもう包み紙じゃなくて、包み神やね(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
さらにさらに飛び出すメッセージカードが添えられていましたw
もう飾り付けがすごい量だこれはw
感激ですなw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらが本日のメニューです☆
タヌキチくんがポンポンを持ってるねw
アキラボーイオフィシャルブログ
そんな飾り付けとともに今日もタヌキチくんと一緒に子どもたちと遊ばせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はお母さんにもゲームで楽しんで頂きましたw
お母さんたちが首からぶら下げてるのもタヌキチくんたちの飾り付けやねん☆
ほんと今日はすごいいっぱいだ≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はお土産にこのタヌキ!!
タヌキ型の最中をいただきましたー☆
すごいーw
タヌキチくんと一緒に共食いさせて頂きましたw
おいしかったですー♪
という事で関係者の皆さん!
今日までほんとにお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにいろんな事までありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これからもまたアキラボーイをよろしくお願いしますー☆
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy