福岡県飯塚市お祭りイベント「いいづか街道まつり」

2014年5月29日

今日は福岡県飯塚市で行われたお祭りイベント 「いいづか街道まつり」に出演してきましたー☆

夏祭りイベント企画

今日の飯塚市はお祭り騒ぎ☆
いろんな場所でステージやら出店やらがありました(*^▽^*)

夏祭りイベント企画

今日は九州アイドルなる方々と一緒でした。
オタ芸を披露するファンがいて、ほんとどんな場所にもアイドルっているんやなぁと実感w

夏祭りイベント企画

おいらは今日もタヌキチくんを披露させて頂きましたー☆

夏祭りイベント企画

一緒にゲームして☆

夏祭りイベント企画

飯塚市のみんなと楽しみました(*^▽^*)

夏祭りイベント企画

今日は来て頂いた方々ありがとうございましたー☆
クリスマスにはまた飯塚オートの方に来るので、その時はまた遊びに来て下さいーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

これからもどうぞアキラボーイよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~!」