愛知県の障がい者施設向けイベント出張☆

2017年9月28日

という事で今日は名古屋遠征☆
一件目は愛知県にある障がい者施設向けのイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
行きしなにめちゃキレイな富士山発見☆
こんなキレイに見えるのは珍しいねー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
今日も元気にタヌキチくんとデジタル芸をみんなに披露させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
みんなと一緒にワイワイしながらw
アキラボーイオフィシャルブログ
いろんな体感ゲームもしてもらいましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさんの笑顔を頂けましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ!☆
みんなありがとー(*^▽^*)
また一緒に遊びましょー!
アキラボーイオフィシャルブログ
帰り際にはこちらクッキーとかいろいろお土産に頂きましたー!
関係者の皆さん本当にありがとうございましたー!
そしてお疲れさまでしたー☆
どうぞこれからもアキラボーイよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」