埼玉県川越市の小学校PTAイベント出張☆

2016年6月26日

IMG_5402
今日は埼玉県川越市の小学校のPTAの文化活動のイベントに出張してきましたー☆
今日はこんなタヌキチくんがお出迎えしてくれたよ(๑´ڡ`๑)

IMG_5399
さらに今日はすごい看板を発見!
これは超スーパークオリティーやねー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
本当にありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5390
さらにみんなで塗ってくれたタヌキチくん!
これはもはや壮観ですw

IMG_5392
さらに楽屋のドアにもタヌキチくんたちが!

IMG_5393
今日は飾り付けがすごいねー(๑´ڡ`๑)

IMG_5397
ドアの後ろにもしっかりデザインがw
ほんとすごい細やかな気配りやねーw

IMG_5395
楽屋にはさらに可愛いメッセージとお菓子や飲み物をたくさんご用意頂いてました!
ほんとにわざわざありがとうございますー!

IMG_5398
お弁当もありがとうございましたー!

DSC09767
という事で今日もこんなにたくさんの子ども達に集まってもらったよ☆
今日は多くて600人以上の子ども達が集まってくれてます(๑´ڡ`๑)

DSC09768
これだけいるとほんと元気すごいよねー♪
600人分の元気を全て受け止めてきたよw

DSC09770
今日はほんとめっちゃテンション高いねw
今日は頑張らないとw

DSC09783
タヌキチくんも頑張っていっぱいいじられてましたw

DSC09793
今日は600人でも全員参加で楽しんでもらったよw
もう長蛇の列やねw

DSC09802
今日もフルテンションでアニメの世界を体感してもらったり!

DSC09806
フルテンションでゲームの世界を体感してもらったりしたよ☆

DSC09821
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5407
最後に今日は埼玉県という事で地元のケーキ屋さん「天使の林檎」の洋菓子を詰め合わせ頂きましたー☆

IMG_5405
さらにこんなキレイなお花まで頂きましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」