大阪府枚方市の小学校PTAイベント出張☆

今日は、
大阪府枚方市にある小学校PTAイベントに出張してきましたー☆
枚方といえば、
ひっらぱ~♪
ってヤツやねw
関西人にしかわからないヤツw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー☆
下のイラストがかわいいw
アキラボーイオフィシャルブログ
こんな看板も発見!
アキラボーイオフィシャルブログ
楽屋にも全力の飾りがw
ありがとうございますー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
たこ焼き味プリッツが置いてあったり、竹皮で包まれたお弁当とかなんだかケータリングが個性的で楽しめましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさんの子どもたちと一緒にタヌキチくんたちと遊ばせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
めっちゃ大阪って感じるくらいみんな元気やったw
これぞ大阪って感じの現場やった気がするねw
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にお土産まで頂きましたー☆
枚方コレクションのほりほりおいも巻き的なお菓子いっぱい(*^▽^*)
という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー☆
これからもどうぞアキラボーイよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy