ホリプロお疲れ会☆

おいらがホリプロに入って一年間ずっと世話をしてくれてたマネージャーの四條さんが休業するという事で今日はそのお疲れ会を世話になった芸人みんなでしてきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
この倍はいたんやけど、
こんなに芸人抱えてたのかwって感じやねー☆
いろんな芸人のいろんなスケジュールとかいろいろあって、
それを全部は把握しないといけないってのは、なかなか頭のいる事よねー。
大変やったやろうねー。
ほんとお疲れさまでしたーやねーw
おいらがタヌキチくんとかウサオくんとかイヌスケとか言ってるレベルではないんやろうなぁ(笑)
おいらとホリプロとの出会いをくれたマネージャーだからほんと感謝してます☆
人生はいろんな出会いの積み重ね☆
出会いがなければ何も始まらないと思う。
そんな出会いをくれた大切な人です。
結局一緒に実現出来なかったけど、意思はしっかり受け継いでいます☆
おいら必ず売れるぞ!
いつか日本中のたくさんの人に愛される様なそんなアキラボーイを目指します(*^▽^*)
そんな芸人と昔一緒にやってたんだって言える様なそんな存在になります☆
だがしかしまたいつか一緒に仕事出来ればいいなぁ(´0ノ`*)
そんな時がやってくるまでは仕事ではしばしのお別れ☆
そんな事を忘れて飲めや食えやで。
アキラボーイオフィシャルブログ
芸人同士で何かやってる後ろではちゃんとリアクションを取ってるおいらですw
なんか芸人って素敵な職業だなってあらためて思った。
なんか仲間なんだなぁ。
とても辛い壁を乗り越える者たち同士で、
その辛さを知ってるから、そんな壁を乗り越えようとする必死な姿を見て、
自分を思い出して応援する。
彼らは同士で仲間なんだと。
そんなこと思える職業ってなかなか少ないと思う。
四條さんは芸人ではないけど同じ同士なんだぁ。
そんな頑張った四條さんには心からお疲れさまって言います☆
そしてほんとにありがとうやね(๑´ڡ`๑)
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy