静岡県浜松市のホテルファミリーイベント出演最終日☆

という事でクリスマス3日間をフルで過ごして来た、
ここ静岡のホテルウェルシーズン浜名湖でのイベントもいよいよ最終日を迎えましたー☆

心残りのない様に、3日間ホテルの温泉をフルで堪能中w
これは旅先でいつもやる事の一つ。

ドライヤー二刀流w
旅先ではいつも贅沢に過ごしますw
という事でもう心残りはない!
あとはステージ頑張るだけだ☆

今日もたくさんのファミリーの皆さんに全力の笑顔をお届けしてきましたー☆

おいらもみんなと楽しく、いいクリスマスが過ごせましたー☆

最後は!
ハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!
今回来て頂いた皆さんほんとにありがとうございましたー!
グッズもたくさん買って頂きありがとうございましたー(*^▽^*)
来年はもっと活躍して、アキラボーイのグッズを持ってる事を少しでも自慢出来る様なそんな活躍をします!!
関係者の皆さんも3日間ほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろありがとうございましたー!
また今後ともアキラボーイどうぞよろしくお願い致しますー☆
またプライベートでも遊びに行きたいと思いますw
その時もよろしくお願いしますー!
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy