東京都小平市の幼稚園イベント出張☆

という事で雪の残る中、
今日は東京都小平市にある幼稚園のイベントに出張してきましたー☆
着くと、
今日は飾り付けがスゴかったw
アキラボーイオフィシャルブログ
ジャーンヾ(◍’౪`◍)ノ゙
歓迎してくれてました☆
ありがとうございますー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
楽屋にもw
すごいなぁ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
楽屋の中もw
この場所はもうおいらしか見ない場所やのに、まさにもてなしの心ですな☆
アキラボーイオフィシャルブログ
おお(((( ;°Д°))))
ハイセンスな色付け(笑
そんなものに癒されながら、今日も元気にデジタルショースタート☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさんの園児が集まってくれてましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
初めましてータヌキチくんだよーw
アキラボーイオフィシャルブログ
みんなカワイイリアクションしてくれてますw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もいろんなゲームをやらせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
もちろんお母さんにもやって頂きましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
最後!
ハイ!タヌキチーズッ!☆
みんなありがとーまた一緒に遊ぼーねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はプレゼントもたくさん頂きましたー☆
お花から王冠、お菓子まで♪
アキラボーイオフィシャルブログ
さらにはこんな贈り物☆
すごいねーガラス細工なんやってーめちゃかわいいねー(笑
関係者の皆さんほんとにありがとうがとうございましたー!&お疲れさまでしたー!
またご機会あればお会いしましょー☆
タヌキチ「そやね~!」
下のコメント返信!


>>第7次元
そやね~☆
>>☆ちゃーたん☆
実は地元に行ってるかもしれんねw 雪スゴかったー☆

ブログ

Posted by akiraboy