『BS・FIR-STAR・HOSPITAL』

に同じ事務所のせなが出てたので見に行きました☆
メイド病院みたいな設定の舞台でみんな可愛らしかったよ。
舞台の照明とかの演出ってなかなか勉強になる☆
エンターテインメントはやっぱり演出が大切やからね。
新ネタは舞台演出を入れてパワーアップさせたいなと考案中♪
せなとタヌキチと写真撮りましたー。

あ、タヌキチくんせなにかぶってる上に半目やないかー(笑
大失敗な写真やw
まぁオレはちゃんと写ってるからいいや♪
みんなブログ更新出来てなくてゴメンね(T▽T;)
更新出来てなかった分ガッチリ更新してくよー☆
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
タヌキチ「変な顔って言ったヤツはお前か!」(笑
>>海羅
半目もブサイクカワイイのジャンルやなーw
>>ムゥムゥ
オレと一緒やな☆オレも出たがりー(笑)頑張って更新するぞー☆
>>みあっち
ごめんね!復活やー!みんなに感謝やな☆
>>青龍
ねw 何気にエラーで文字が青な所をたまたま目撃してるわw
メールゴメン!届いてるよ!一気に返してくからちょっと待っててね!今日はもう無理そうかな…(汗
>>2000kaiton
爆睡ってカワイイですねー(笑)タヌキチと一緒ですw
>>りえ
え?じゃあオレがタモさん?(笑)いいとも~!
>>ayumi
逆カワイイやろ(笑)うん頑張るねー☆
>>maya
これがうちの事務所のスリートップやーw
>>you★彡
タヌキチとなんかいつでも撮れるよー☆ってかタヌキチと写真が撮れるサービス的なの始めようかな(笑
>>しょーこ☆+゚
大丈夫!実はオレもそんな時期があったよ☆デビュー当初は舞台の前にブルブル緊張が止まらんかった☆
>>ゆっちゃん♪
なにそれー(笑)ゆっちゃんのメイド姿見たいわーwありがと( ´艸`)
>>ぁんな
大丈夫か!?オバゾーが風邪薬に変身してくれるってさ!!でも飲んだらアカンらしいけどね(笑)
体温めて治すんやで!
>>rainbowbeautiful
えー(笑)入院とか大変やんwでも良かったね退院出来て☆
>>ORION
オレの高校の時のあだ名は「笑顔の人」やから(笑

ブログ

Posted by akiraboy