アキラボーイミサンガ!

すごいものが届いた!
おいらの事応援してくれてる仇摩羅什さんがおいらのオリジナルミサンガを作って届けてくれましたー(*^▽^*)
じゃじゃーん!
アキラボーイオフィシャルブログ
す、すごい(((゜д゜;)))
クオリティ高過ぎるw
アキラボーイオフィシャルブログ
感動やーこれは(笑
これ付けたら夢かなうねー(*^▽^*)
付けるのもったいないけど、さっそく付けよう♪
仇摩羅什さんありがとうー☆
制作過程が仇摩羅什さんのブログで書かれてるよ!
あー俺もなんか作りたいねー☆
という事でおいらはキリンに続くコスプレ第二弾を制作しましたー!
第二弾は!
制作時間3時間(笑
制作費用500円w
なんと!
タヌキチくんをw
作りましたー(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
ババーンw
この3時間クオリティ(笑
実際、絵の中では、鼻は…、
アキラボーイオフィシャルブログ
こんな形かな?w
一応鼻は曲る様にしといたのだ☆
今日はこのタヌキチくんの新ネタを試せれば試すのだw
ゴーゴー!
タヌキチ「わーい☆」
ここからは前回のコメント返信!


>>由布要
やるよねー変質者プレイw
>>まなみぃ☆
よかったー(*^▽^*)変顔が人を救うなんて(笑
>>∠沙織93ersa
わけわからんゲームの代表の一つやねーw
>>ケロロ
わかるーw変な選択肢選び続けたいよねー(笑
>>ゆっちゃん♪
兄ちゃんと気が合うかなw
>>千葉の慎
このシリーズいろんな人に試していきますwいつか奇跡的変顔に出会えるかな(笑
>>ほーぷ
アホゲーム好きは好きなゲームやでー☆
>>網野智世子
どこでも売ってるよ☆
>>網野智世子
どこでも売ってるよ☆八百屋と魚屋以外はw
>>kazu
ありがとうございますー(*^▽^*)あの瞬間はほんま嬉しかったですねー≧(´▽`)≦

ブログ

Posted by akiraboy