今週のエンタの神様に登場!

します!
久しぶりやねー!
これはもう要チェックやろー☆
ついにあの子がエンタデビューか!?
詳しくは放送後にやねー(*^▽^*)
日本テレビ系列11月28日(土)22時よりO.A.
(※一部地域によって放送日時が変わります。)
という事でこちらは先日出演してきた笑龍門での一枚☆
アキラボーイオフィシャルブログ
藤本明義さん、Jaaたけやさん、美留香さん☆
みんなちょいちょいテレビに出てる人たち。
みんな大変な思いをして頑張ってる同士なのだー(*^▽^*)
ふと気づくとちょいちょいテレビに出てる人が当たり前の様に周りにいる今日この頃。
次はちょいちょいじゃなくて当たり前の様にテレビに出てる人たちが周りにいる様になる事を目指すべき今日この頃やねー。
アキラボーイってこの前簡単に姓名判断してもらったら爆発的には上がらないけど着実に一歩ずつ階段を上っていくタイプなんやってさーw
まぁ自分で言うのもなんやがそんな感じよねー(笑
一歩一歩上りまーす☆

ブログ

Posted by akiraboy