大阪茨木市の小学校イベント出張☆

2017年9月28日

という事でこの日は大阪の茨木市にある小学校のイベント出張に行ってきましたー☆
今回のイベントは未だかつてない程に装飾が頑張られていて嬉しかったですw
アキラボーイオフィシャルブログ
まずはこちらタイトルが「2012年秋まつりきらきらランド」!
「秋」と「きらきら」でアキラボーイにかかってますw
すげーなw
アキラボーイオフィシャルブログ
ステージも装飾全開☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは出店にあった看板☆
この日はいろんな出店も出てました(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは開けるとキャラクターが飛び出すおもちゃw
これいいよねーこのグッズ販売したいなぁw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは射的ゲームw
いやほんとスゴ過ぎる(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
楽屋にまで装飾があり思い入れの強さがうかがえて嬉しかったですw
アキラボーイオフィシャルブログ
ステージも華やかにいろんな装飾があって楽しいショーをお届けする事が出来ましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはタヌキチくんを触ってもらってますw
この日は2ステージという事でたくさんの人にお楽しみ頂けましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
アキラボーイオフィシャルブログ
皆さんほんとにありがとうございましたー!
そして関係者の皆さんお疲れさまでしたー&ありがとうございましたー!
僕も大変いい思い出になりましたー☆
これからもアキラボーイをどうぞよろしくお願いしますー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy