東京都江戸川区の小学校4年生レクリエーションイベント☆

2016年7月25日

今日は東京都江戸川区にある小学校の4年生レクリエーションイベントに出張してきましたー☆
小学4年生対象のイベントやねー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こんな飾り付けでお出迎えして頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
わざわざありがとうございますー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
楽屋にはこんなイラストが飾られていましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくんとかいっぱいいたけど、この中で一番かわいいのは、
アキラボーイオフィシャルブログ
ぶっちぎりでこのイヌスケやねw
めっちゃかわいいなぁこのイヌスケ(笑)
アキラボーイオフィシャルブログ
そんなこんなで今日もタヌキチくん達とたくさん遊んでもらいましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
体感ゲームも一緒に盛り上がりましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にこんなクオリティ高いお土産をいただきましたw
すごいねw
アキラボーイオフィシャルブログ
中身は江戸川区の名物「こまつなっぴー」っていうおまんじゅうでしたw
という事で今日見てくれた子どもたちほんとにありがとうー☆
そして関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろお土産までありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またいつかお会いしましょー☆
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy