千葉県野田市の幼稚園PTAイベント出張☆

今日は千葉県野田市にある幼稚園PTAイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はこんな看板でお出迎えして頂きました!
スゴ過ぎるこのクオリティw
アキラボーイオフィシャルブログ
入口にもこんな飾り付けが!
アキラボーイオフィシャルブログ
かわいいw
アキラボーイオフィシャルブログ
さらに楽屋にまでこんな飾り付けがw
すごいねーこれはw
アキラボーイオフィシャルブログ
こんな絵も描かれてましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
めっちゃカワイイーw
アキラボーイオフィシャルブログ
みんなが描いた絵ってほんとにカワイイよねw
アキラボーイオフィシャルブログ
その人の魂が乗り移ってるんやろうねw
かわいいw
アキラボーイオフィシャルブログ
あれw
謎のキャラクターもいるw
アキラボーイオフィシャルブログ
外の窓にはこんな塗り絵まで飾られていましたー☆
そこで塗り絵コレクションw
アキラボーイオフィシャルブログ
これが上手い例やねw
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキと聞いて茶色に塗る子が多かったそうですw
アキラボーイオフィシャルブログ
これはよく見るレインボータヌキチくんですw
いろんな色を使いたいんやろうねーw
アキラボーイオフィシャルブログ
このタヌキチくんはなんかほおがこけてるね(笑
何も食べてないのかなw
アキラボーイオフィシャルブログ
そんなこんなで今日も元気いっぱいタヌキチくんたちと遊んで頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
お土産にこんなかりんとうの詰め合わせを頂きましたー☆
なんか珍しいねー(‘-^*)/
という事で関係者の皆さん!
今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろたくさんありがとうございましたー☆
見てくれた子たちもほんとにありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これからもアキラボーイをどうぞよろしくお願い致しますー(*^▽^*)
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy