今年一発目のゲームレコードGP収録!

今やゲームの神の領域に達しようとしているアキラボーイですw
ここ最近のゲームレコードでの活躍はかなり目覚ましく、前回放送の「テニス」に続き、今放送中の「闘いの挽歌」でも勝利を納め、今やブッチギリのランキング一位の七冠王!
もはや自分でも今何冠なのかがわからない状態です(笑
最近は全く緊張がなくなったのと、驚くほどの集中力、そして誰よりも高い勝つ意識!
実はかなりアキラボーイに良質の運気が流れこんでいる感覚なのです☆
これは自分でもう言いますがかなりキテます!w
そーいう意味でも今年はかなり大事な時期に入ってる予感!
今かなり自分も周りも見えているいい状態かもしれません。
勝ちにはどん欲に手を抜かない!
そこはプロ意識です☆
ここ最近松竹の新勢力が番組に登場してきてます。
アキラボーイオフィシャルブログ
たすまにあんの占部くんです。
僕はゲームでは全力でたたきつぶします!w
そしておなじみのゲーム合宿メンバー。
アキラボーイオフィシャルブログ
この三人の合宿がゲームレコードの中でも最強とうたわれる合宿チームなのです。
そしてそう!
またあのライブがやってきましたー。
カレーFボーイの第四弾の開催が決定しましたー!
伝説のゆるゆるトークライブw
こんなゲームレコードの裏話が聞けるかも!
ぜひ遊びにきてねー!
ライブ名/カレーFボーイvol4
日  時/2010年1月17日(日)開演19:00
チケット/500円 ※予約はinfo@akiraboy.comにメールして下さい☆
会  場/STUDIO FK(武蔵小山)
そしてゲームレコードGPもこのアキラボーイの活躍は見逃せないぞ!
見れない人は見れる友達にねだるべし!w
番組名/ゲームレコードGP
放映日/随時放送中!詳しくは番組HPにて!
放送局/スカパー等「MONDO21」

ブログ

Posted by akiraboy