今年初の怪人社ライブー!

今年初のというのをいつ取るのか気になる今日この頃。
今日はなんと今年初の機材トラブルに見舞われて音が全く出ない状態でネタをやってきましたーw
いやー今年もこれがあるのかー(゚_゚i)
この機材トラブルをうまくプラスに転換する技を今年は開発しないとという課題になったのだ!
今日もいろんな人と出会ったのだー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ライブでは顔をよく合わすラブドライブさん(*^▽^*)
今日も嫌われキャラでいじって頂きましたーw
こらこらタヌキチくん邪魔邪魔!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは去年コラボした元氣安さん☆
あいかわらずカッチョブーやね。
またなんか一緒にしたいねーって話になったので、またなんかやるかもねー☆
だからタヌキチくんいいって写らんで( ̄_ ̄ i)
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー!
という事で打ち上げ。
アキラボーイオフィシャルブログ
まぁそんなに飲まないし飲めないんですけどねw
あーあータヌキチくんそんなに酔っぱらっちゃってー。
今日は疲れたので程々にして帰ろうねw

ブログ

Posted by akiraboy