金スマに出演しましたー☆ネットで話題急上昇♪

という事で以前から言ってた金スマに出演させて頂きましたー☆
2014年ネットで話題
これは収録当時の写真☆
ゲストという事でほんと呼んで頂きありがたやありがたや(*^▽^*)
2014年ネットで話題
ちょうど夏前の髪型やねw
番組に出演するとだいたいネットの検索が急上昇しますw
2014年ネットで話題
こんな感じで(笑
「初めてアキラボーイってのを見た!」という感じでネットで話題になりますw
おいらもまだまだ無名って意味やねー☆
きっとこれの繰り返しがブレイクのビックウェーブを起こすんやと思うなぁー。
こういう大きな波を繰り返せる様に意識してこれからも頑張るのだ☆
そしてこれからたくさんの人に知ってもらう為に普及活動を全身全霊で行っていくぞー!
タヌキチ「そやね~!」
このブログのコメント返信!


>>すみっこさん
ほんまいっぱいテレビ出てブレイクしないとヾ(◍’౪`◍)ノ゙そやね~!

ブログ

Posted by akiraboy