NHK Eテレ「デジスタ・ティーンズ」に出演しましたー☆

という事で2年ぶりかなー、NHKのデジスタ・ティーンズに出演してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ここのスタッフさん達はおいらの事をもう10年も前の素人時代から応援してくれてるめちゃくちゃ感謝的な人たちなのです☆
みんなに売れて欲しいと願われながら、おいらもそんな想いを背負いながら、その夢を絶対に実現するのだ(*^▽^*)
この日は東洋大学で生放送の中継レポーターをつとめましたー♪
アキラボーイオフィシャルブログ
楽屋には温かい一言がw
みんなで頑張りましょう!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらが本番前。
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてこちらが本番(笑
テンションの違いに気付いてもらえましたか?w
スタッフの皆さん、学生の皆さんお疲れさまでしたー!
&ありがとうございましたー☆
そして見て頂いた方もありがとうございましたー(*^▽^*)
おいらはなかなか出来ない中継レポーターとしてかなりいい経験になったね!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy