埼玉県の保育園子ども向けイベント出張☆

2014年7月7日

という事でこの日は埼玉県にある保育園子どもイベントに出張してきました☆
保育園に行くと壁にはこんなかわいいポスターが☆
アキラボーイオフィシャルブログ
アキラボーイのキャラクター素材をふんだんに使って制作したらしいですw
すげーw
アキラボーイオフィシャルブログ
この日もたくさんの子ども達が集まりましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはうちわでタヌキチくんをあおぐ体験コーナー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはデジタル紙芝居
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてこどもたちはこのレトロゲーム体感コーナーにはしゃいでましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
最後はみんなでハイチーズ!
関係者の皆さんお疲れさまでしたー&ありがとうございましたー!
そして参加してくれた子ども達もありがとー☆
また一緒にあそぼーねー!
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にポスター全種類コンプリート☆
全てにサインを書いておきましたーw
クオリティー高しヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy