ウェルシーズン浜名湖イベント2日目クリスマスイブ!

メリークリスマスイブ!やね☆
おいらのクリスマスイブはというと。

まずはこのコインランドリーでたまってた洗濯物を処理してましたw
いやーめっちゃ寂しいクリスマスイブやねw
自分的にはあんまりクリスマス的な感じがないけどw

ホテルの喫茶店で更新してなかったブログを超絶更新しw

ホテルにあるマッサージ機を一つずつ試していきましたw
クリスマスイブにやる事ではないね(笑)
お昼からは、ホテル周辺が観光地ってこともあって、ちょっと観光に出かける事に☆

うおぉーw
超絶キレイだ(笑)
見えるかな奥にロープウェイが走ってる!

湾が近くてビーチもあるみたい!

いやーこれは夏に来たら最高やねー☆

周辺は浜松という事でうなぎ屋だらけw
今日は舘山寺の権太といううどん屋さんのこのうなぎうどん「やらまいか」というものを食しましたw
うまいねーやっぱうなぎは☆

ということでイベントも2日目☆
ホテルではたくさんの宿泊客の皆さんにデジタル芸を楽しんで頂きましたー(*^▽^*)
今日も来てくれた方々ほんとにありがとうございましたー!
これからもどうぞアキラボーイよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
という事で明日で最後!
クリスマス頑張ろうーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy