ゲームレコーGP9月収録

に行ってきましたー☆
選りすぐりゲーマー達でファミコンの腕を競う番組(*^ー^)ノ
この番組見てもらってる人はわかると思うんやけど、いつも予選でトップの成績を残しながら本戦では2位とかグランプリを逃す事が多いアキラボーイ。
いやーデジタル芸人と言うからには、そろそろ結果を残していかないと(汗
でもだいぶ番組のキープレイヤーにはなってきました☆
オレって分析能力がたぶん人より優れてて、この番組でもゲームを分析する事で人より優れた成績を残してます☆
たぶん足りないのは練習量かなぁ…(XoX)
と分析したりw
そんな中今回はイヌスケを連れてったんやけど、何を勘違いしたのか…

なんで水着着てくんねん…。
聞くと海に行くと思ったらしいです(笑
どうやったら「ゲーム番組の収録」と「海」を間違うのか…w
ほんまにこいつエリート犬かなぁ…。
番組名/ゲームレコードGP
放映日/随時放送中!詳しくは番組HPにて!
放送局/スカパー等「MONDO21」
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ゆっちゃん♪
よしじゃあいつかゲーム勝負しようw このアホイヌスケ連れてってあげて(笑
>>てっちゃん
イヌスケは一度家のお風呂で溺れました(笑)なのでたぶん泳げないかなぁw
>>you★彡
オレ的オススメは~…ファミコン!(笑)ドクターマリオとか超みんなでやってるw
最近のゲームだとPSPの「勇者のくせに生意気な」がおもしろかったかなぁ☆
>>さーか
アレ腕吊るよねー(笑)わー俺もやりたいー♪ ゲーセン行きたくなってくるねー☆
>>はるな
じゃあアレやな☆協力プレー的なヤツで一緒にやるのがいいねー♪
>>takeri321
そのファミコンに今は猛ハマりまくりです(笑)初期のゲームボーイとかいいですねーw
>>rainbowbeautiful
わかるー(><;) 仕事忙しいとせーへんよねー(ノ_・。) 俺はこれが仕事やから幸せです☆ただファミコンしかしてないw
>>♪池ぽん♪
えーやった事ないの!?それは逆にレアやーw 逆にそのままやらない方がレア度が高いんちゃうの(笑
>>かみきりましーん
なるほど~そうやってゲーム離れが起きるんですねー…(´・ω・`)あざーす!
>>青龍
でもこの星の一等賞になりたいねん!ゲームで俺は!って感じw←わかるかなぁ…。いや~謎過ぎるよねーイヌスケ(笑
>>ぁんな
まぁ趣旨が変わるけど行っちゃうかぁー(笑)そんなノリもいいけどねw
>>しょーこ☆+゚
64も超おもしいやん♪ そーやんなぁw 若干海は時期外れや(笑
>>2000kaiton
海人ってカッコいい名前やね☆俺も泳ぐのは全然好きやでー♪プール大好きー☆
>>ムゥムゥ
わーグチャグチャ押しイメージ付くわー(笑)でもそっちの方がカワイイよきっとw
>>ポリ仔☆*゚
星のカービーとかやったわぁーw 懐かしいねー☆ この番組は常に出てるよ♪ 見れたら見てみて☆
>>あらびき
勉強頑張れー!疲れたらここで癒すんだぞw
>>拏鶇愧
えー勝負したいわぁー♪ 俺なんでもいけちゃうオールマイティタイプやで☆ 結構いろいろ強い!
>>maya
連れていってあげてこのアホイヌスケをw
>>きお★
わーぷよぷよかぁー…ぷよぷよは若干負けるかも(笑)でも勝負したいわぁー♪だし巻き卵とか超食べたいー( ´艸`)

ブログ

Posted by akiraboy