パーティー強化月間

最近パーティー系の誘いがすごい多い(汗)
パーティー強化月間かなぁ…。
この前は知り合いのVIPパーティーに参加しました☆
見てー♪エビさんだよ☆

こんなエビとかめっちゃ高そうなステーキが食べ放題かのように何皿も頼まれてました☆
あんな金持ちノリ俺には無理です(笑)
所詮庶民的芸人です(ノ_-。)
まぁおいしかったけどね♪
いやしかしほんまにお会計が恐ろしい…(笑)
いやーイヌスケよろしくね!

いやいやうそうそw
ごちになりました~☆
今日はライブです!来れる人はぜひ!
ライブ名/TEPPEN.42本戦
日  時/2008年9月9日(火) 開場18:45 開始19:00
チケット/1000円
会  場/なかの芸能小劇場場
あと!今回は無理って人はこっちのライブが決まったのでこっちもぜひどうぞ!
ライブ名/オフィス★怪人社LIVE!35
日  時/2008年09月15日(月祝)17:30開場/18:00開演
チケット/前売1700円 当日2000円
会  場/新宿Fu-
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>loveletter
イヌスケは自慢の脚力で逃げましたーw ウソって言ってるのに…w
>>千鶴
昨日はありがとぉ☆あんまり喋れんかったけど会えてよかったー☆
>>てっちゃん
ただ生もの嫌いなのでエビは食べれませんでした(笑)あーもったいない( ´(ェ)`)
>>ムゥムゥ
エビ様やね(笑)エビ様体ぶった切られてたけどねw 俺が地方に廻れたらいいのにー☆
>>ポリ仔☆*゚
学校かぁー。(´д`lll) 学校ない時にぜひ来て☆カワイイペットやろ(笑
>>ゆっちゃん♪
大阪のおばちゃん風にタッパに入れてエビ持って帰ってきたらよかったね☆じゃあ食べさせてあげれたのにw
>>しょーこ☆+゚
エビ好きって多いんやねー☆意外とビックリ(゚Ω゚;)
>>青龍
いつまでも庶民派でがんばるよw イヌスケこの表情はしょっちゅうするよ(笑
>>りえ
逆に偽物のパーティーが気になるwどっからが本物かなぁー(笑
>>ぁんな
イヌスケの逃げるときの脚力がスゴ過ぎて(笑)お金に敏感やからアイツw
>>maya
交友関係をうまく広げて行かないとね☆イヌスケのテンパった顔w

ブログ

Posted by akiraboy