才能あふれる東京

今日は打ち合わせでセイレーンのたっちゃんがMiCEくんを紹介してくれたよ☆

おいら、MiCEくん、たっちゃん。
たっちゃんとはこの前出会ったばっかやのにすごいねー。広がるねー♪
MiCEくんはパフォーマンス集団の一人でバスケットボール片手に様々なイベントでパフォーマンスしているんやって。
まだ22とか言ったっけな、若いのにすごいねー。
オレもそんくらい若い時に戻りたいーなんて思うけど、十年先の自分が今の自分の年齢に向けて同じ事を言わせないように今をもっと頑張らないとねー。
東京はほんとすごい才能に溢れている☆
東京って街の潜在能力を数値にするとめちゃくちゃ高いんやろなー。
きっと世界でもトップ10に確実に名を連ねるやろねー。
何かが起きる街、何かを起こせる才能が溢れかえる街「ザ・東京」やねー☆
てか最近繋がりがすごい☆
いろんなとこからいろんな話が舞い込んでくる♪
ありがたい話☆
頑張ってるご褒美かなー。
神様は見てるんやねー(*^▽^*)
全てに感謝します!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>てっちゃん
それは「おつ」やと思います(笑)
大阪は変にずば抜けた潜在能力がすごそうですよねーw
ほんとに日本はもっとすごいはず☆

ブログ

Posted by akiraboy