オバゾーでおば~。


今日は朝から打ち合わせやって言ってアキラボーイは出かけていったでおば。
最近毎日お出かけするから寂しいでおば~…(´・ω・`)
それでなんか今日からしばらくアキラボーイとタヌキチが家に帰って来れないらしいから留守番しといてって言われたでおば~。
なんか幸せの四つ葉のクローバーを枯らすなよって言われたでおば~。
こういう場合は枯らした方がいいんでおば?
枯らした方が面白いんでおば?
もったいないでおば~。
お笑いは難しいでおばね~。
でもいったいどこに四つ葉のクローバーがあるのかわからないでおば~。
ほんとアキラボーイはおかしな人でおば~。
なんか郵便の再配達とかまかされたり、お花もらったとかでそれも枯らすなって言われたり、冷蔵庫に入ってるヤツを腐らすなとか、洗濯ものしろとか、いろいろ言われて面倒くさいでおば~。(´д`lll)
早く帰ってきて欲しいでおば~。
ここからはコメントの返信になります。(オバゾ~より)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>zundoko-megumi
缶バッチならボクのもあるでおば~☆
http://www.geocities.jp/akiraboynet/store/index.html
アキラボーイがこれからどんどん出す予定って言ってたでおば~。
待ってるでおば~。
>>てっちゃん
了解でおば~!
肝試しとかオバケ出そうで怖いでおば~。
>>青龍
念写で書いたでおば~ヾ(@°▽°@)ノ
アキラボーイがボクのネタ書いてくれないから青龍がボクのネタ書いて欲しいでおば~。
>>杏
じゃあ枯らすでおば~☆
アキラボーイもきっとおもしろい方が喜ぶでおば~(*^▽^*)
>>千鶴
そんな事したらボクがピザ屋に変身して千鶴の家に頼んでもないピザを大量にお届けするでおば!
>>★えさ★
アキラボーイがエンタ以来ボクを使ってくれないでおば~(/TДT)/
他のヤツばっかり使われてるでおば~( ´(ェ)`)
悲しいでおば~。(´д`lll)
>>@U-ki
な、…な、な、なってないでおば…。
だ、だ、だ、大丈夫でおば…。
ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃんとしてるでおば(((( ;°Д°))))

ブログ

Posted by akiraboy