駒込J's CAFE☆

というカレーがおいしいお店でライブしてきましたー☆
お店イチオシのヘルシーカレー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
これで498キロカロリー☆
これなら毎日食べれるー≧(´▽`)≦
いただきまーす☆
アキラボーイオフィシャルブログ
食べてる時が一番幸せですw
だから痩せへんねやろうなぁー(ノ_-。)
この日はリトル清原さんと一緒にやりましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
優しい方ばかりで今日もまた一段と楽しくやらせて頂きましたー☆
皆さんありがとうございましたー!
イベント後はお店でみんなと今後について語ったってみたり、いろいろ為になる会でしたー(^▽^;)
そんなこんなでこの前知り合いとカラオケに行った時に撮った写真で
カラオケあるあるー!
アキラボーイオフィシャルブログ
自分が歌ってる時ー♪
アキラボーイオフィシャルブログ
自分が歌ってないときーw
カラオケあるあるやね(笑
おいら多趣味やから結構何でも歌えるタイプやねん☆
あー自己満的にカラオケに歌いに行きたい気分w
一人カラオケに行く人の意味がちょっとわかるねー(*^▽^*)
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ケロロ
ほんま収集する人が一番嫌やねーw
>>ゆっちゃん♪
ほんまあのゴミ袋の中何入ってたんやろーなーwつついた感触も人が入ってるみたいな感触やったから気になるわーw
>>まなみぃ☆
へぇー文章好きなのかぁー☆詩っていいよねーいろんな事考えさせられるから(*^▽^*)
>>酒の井のSHIN
スライムまんじゅうやばいよねーw
>>ミヤビ
写真って何にせよ撮りまくっておいて損はないよねーw意外と思い出になってたりするしねー☆
>>ほーぷ
楽しい時間は2倍!悲しい時間は1/2倍!なんか素敵な言葉やねー☆
>>WAVE
おもしろいねーw今まで撮った写真で無理矢理お話作るのおもしろそうやねー☆
>>☆ちゃーたん☆
タヌキチくん出てきたのー!?wいいなぁーw俺一回もタヌキチくんが夢の中に出てきた事がない(笑)俺も会いたいなあ☆
>>あやの
また新作が出来たらここにアップするね☆今までと違ったタイプでかなりいいものが出来る予感☆お楽しみにしといてねー!

ブログ

Posted by akiraboy