早朝マラソン パート2!

→パート1はこちら!
という事で前回の続き!
家の近くにある延々と続くマラソンコースの果てまで行ってみようのコーナー(*^▽^*)
今度は逆方向へ!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
前回は道の終わりがまさかの人の家って言うありえない結末やったけど、さすがに逆も同じって事はないでしょーw
今日も行けるとこまで走ってみるぞー!
と走ってたら、
アキラボーイオフィシャルブログ
裸の女性発見!
この道はほんといろんなものが配置されてて、走ってて楽しいねん☆
今度はパンダ発見!
え?w
アキラボーイオフィシャルブログ
ていうか…このパンダ顔面に棒が突き刺さってもうてるけど大丈夫?(笑
フランケンシュタイン状態…w
次は…。
ん?
なんか道にある☆
アキラボーイオフィシャルブログ
よく見ると道に子供が描いた絵が埋め込まれてるー≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
かわいいねー☆
動物の絵やねー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
子供が描いた動物の絵がずっと埋め込まれてるねんー☆
かわいいねー動物ー♪
ん?
アキラボーイオフィシャルブログ
ど…。動物…?(笑
まぁ動物やけどなんか見た事あるよねー…これ…w
え?
アキラボーイオフィシャルブログ
ていうかこれはもう完全にアレでしょw
いやいや…
アキラボーイオフィシャルブログ
これはもう完全にアイツでしょ(笑
お前らどんだけドラゴンボール好きやねんw
ドラゴンボール率高過ぎやからw
先生も描いてる途中で止めてあげて(笑
ていうか!!!!!!!
えー!!!!!!!!(((゜д゜;)))
アキラボーイオフィシャルブログ
もはや完全に動物でもなくなってるんやけど(笑
めちゃくちゃやんこの道(((゜д゜;)))
このクラスこれでほんまにいいんですか先生?w
よく埋めたなこの絵w
ほんま走りよりもツッコミで疲れるわ!w
まぁちょっと気を取り直して。
アキラボーイオフィシャルブログ
しかし今回はほんま走っても走っても先が見えん…。
なんか今回は果てには行けない気がするなぁ( ̄□ ̄;)
これ行き過ぎると帰れへんくなるしなぁー…。
もう諦めるかなぁー…。。。orz
なんて思ってたら!!
アキラボーイオフィシャルブログ
なんか急にキター!!!
終わりそうな感じの道の崩壊w
と思ったら…。
アキラボーイオフィシャルブログ
えーっと。。。
アキラボーイオフィシャルブログ
えーー!!!
つ、つ、通行止め…orz
アキラボーイオフィシャルブログ
先に進めん…。
これは道が完成した後に、次回続くってことやなー。。。
いや、でもちょっと残念というよりも助かったなぁー。
かなり走ったから、もう帰りたかったとこやわw
次回はサイクリングで挑戦して道の果てを目指してみます☆
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
オペラ座の怪人歌うの!?wそれはめっちゃ聞きたいなぁー(笑
>>Shilius
悲しいあるあるよねw
>>まなみぃ☆
十八番はアニソン系やねーw おれも最近なぜかGenieが頭にこびりついてる(笑
>>∠カフ93ersa
初めてのカラオケが一人カラオケって超珍しいーw
>>綺羅
わかるー俺も気を使ってタンバリンで超頑張ってると「うるさい!」って怒られる時もある(笑)
カラオケって結構性格見えるよねーw
>>ほーぷ
リズム乗りながら次歌う曲を探す(笑)それも超あるあるやなーw
>>WAVE
すごいーおもしろいーカレー雑学☆毎回情報系コメントやからこっちが楽しみになってくる(笑

ブログ

Posted by akiraboy